自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

お気に入りの物と、先日買ったウェストポーチ

洗濯ばさみを入れている籐のかごと

木のかご

自然の素材が好きで、籐製品もいくつか持っているのですが、
網目に溜まったほこりに手を焼いていました。


今日ダイソンで掃除してみたら、
みるみるきれいになってびっくり(≧∇≦)


他の籐家具もきっと甦りますね。楽しみです☆



好きなのに欠けてしまっているお皿。


残念だけど、いずれ手放す予定。
それまでせっせと使います(^^)


娘が小学生の時に作った器。

手作りの物は、ぬくもりがあっていいですね。
小鉢として、これからも大事に使っていきます(^^)/



ランチタイム


昨日衝動買いしたチーズも食べました(笑)
手前のインスタントスープは、
2018年のチャリティーテニスのチケットに応募する為に買った物。
かなり前に期限切れです(^^;)


チャリティーテニスは、錦織選手と修造さんが
東日本大震災復興支援の為に毎年行っていたイベントで、
この年は大坂なおみ選手が全米オープンで優勝して
大きな話題になっていた為、チケット争奪戦が大変でした(笑)
(なおみちゃんも途中から毎年出場していた)



ウェストポーチを使ってみました。
肩こりが気にならず、楽です(*^^*)

しかしスマホと長財布がやっと入る大きさなので、
いざ出し入れすると、装着した状態ではとても窮屈で大変(・_・;)


そもそも、ウェストポーチに長財布なんて入れませんよね(笑)

カードケースと小銭入れで使う事にします。