自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

お買い物(*‘∀‘)


昨日テニスに行くと、ショップに好みのウェアがたくさんありました。


デザインだけでなく、襟の空き具合もほどよく、ポケットもついているし、
シャツもスコートも数種類(ワンピースやバッグなどもあった)あり、
いろんな組合せで着られそう。


しかし節約宣言をしている身。
手持ちの物で十分足りているのだから
「買わない」「買わない」


と帰宅したのですが、
ここまで条件が揃っているチャンスはないのだから
と、購入することに決めました(^^ゞ


買ったのはこの3点。


他にも、花柄はシャツ2種類と白地もあり、
無地の上下は水色も。


組合せを考えるとあれこれ迷ってしまいそうでしたが、
スタッフの女性が相談に乗ってくれたので、即決(*'▽')


そこへ友人達が来たので、さっそくお披露目(笑)
たまたまスコートを2枚重ねたら、裾にパープルがちらっと見えたのが素敵でした。


「来週これ2枚着て来て」↓(笑)


「途中で1枚脱げばいいから」↓(笑)


「コートで脱いだら、怪しいでしょ」(笑)
「大丈夫!私達が壁になって隠してあげるから」(笑)
「あはは~!じゃあ来週~☆」
今日も爆笑して解散しました。


シャツは試着できなかったので、帰宅して着てみると
ウェストがいい感じに絞られていてスタイルが良く見えます。
満足度アップ↑↑


節約を破ってしまったけど、普段服を買わないし(テニスウェアは買うけど)
幸せになったから
まぁいいか(´▽`*)



大根の葉と春菊。

水に挿してみたらいい感じ。なんかほっこりします。




よく大根の葉の料理を載せている方の真似をして(*^^*)
豚肉、キャベツと一緒に炒めました。
もっと大根の葉を入れた方がよかったな。
厚揚げを入れるのも忘れました^^;