自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

野菜室の掃除(-""-;)

昨夜も

①粉のサプリメントを飲み、

②クリームを腕に塗って寝ました。

胃はキュルキュル♪しませんでした😂


今朝はもう一つ、

③カプセルも飲みました。

粉とクリームは夜、錠剤は朝です。


お肌は今日もツルルン✨

テニスをした後シャワーを浴びたら、顔だけでなく体もツルツルしていました。

髪も少し柔らかくなったような気がします。


錠剤の効果は、

う~ん、疲れてないので効果あり、だと思う😄



テニスの後買い物して帰宅。


ランチを食べ、明日出すゴミをまとめていると、


あ〰️またやってしまいました💨

野菜室のトマトが潰れて、新聞紙が濡れている〰️


・・・

(やむなく)洗いました。

アルコールスプレーをかけて、

新しい新聞紙敷いて、


ふと新聞紙の「千葉県」の文字が目に入り、

森田健作が浮かび、

「さらば~涙といおう〜•*¨*•.¸¸♬︎」

がしばらく頭から離れませんでした(笑)


中学生の頃、

「おれは男だ!」を夢中で見ていたなぁ(o^_^o)