自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

サラダうどん

娘夫婦からうどんスープをもらったので、
お昼にサラダうどんを作りました。


胃が弱いので、冷たいのを避けて常温で。
というか、
スープをお湯で溶かして放置しただけ(笑)

熱くもなく食べやすい温かさでした😆
簡単になのにだしがきいてて、美味しかった♥



その後、バナナと黒ごまラテ。
水分補給に、黒ごまラテがマイブームです(o^_^o)



今日は疲れが出てダラダラしたいのと、暑くてパワー不足な感じ。


夕方からお昼寝して、夜は食欲なかったけど、
梅干しとべったら漬けでご飯を食べました。
朝フラフラする事が増えたので、食べておかないと。
食欲ないなら食べずに胃を休ませたい気持ちもあるのですが💦


明日からは朝イチに栄養補給で、黒糖(角砂糖タイプ)を食べる事にします(๑❛ᴗ❛๑)