自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

Eco通帳残念と、プチ体力作り

1/29に銀行のEco通帳の申込みをしたつもりだったのですが、
  掃除機 - 自分らしくナチュラルに☆
できていなかったようです。
キャンペーンで3月に1000円がプレゼントされるはずが
入金も何もなく、おかしいなと思っていたものの、
損したわけでもないし、まいいか
と放置σ(^_^;)


昨日
やはり形跡がなかったので、電話確認してみたところ
申し込まれていないとの返事でした。


あ~あ残念…>_<…
あの時、紛失した通帳とカードが出て来て
銀行に行ってネットバンキングも復活させたり、
ちょっと大変だったので、
Eco通帳手続きは自分でネットでやったのが間違いだったのね。


手を抜くとうまく行かないって事ですね。



今日はプチジョギングをしました。
運動不足でどうにかしなきゃとずっと思ってはいるものの
いつもぐだぐだ(ーー;)
今日は涼しいのだからと、自分に喝を入れ


ゆ~っくりと走って出発!
ほんの20分ほどで苦しくなって歩きに変え、


山道のある大きな公園を
上ったり、下ったり、たまに走ったり


この道は行き止まりかな?と覗いていたら

「行けるよ!ちょっと道は悪いけど散策できるよ!」と
地元の方が親切に言って下さり( ´∀`)
「ありがとうございます。行ってみます!」


本当にぬかるみで、水が浮いている(;'∀')
ほんの1m位だったので、慎重に上りました。

泥んこになった(笑)



タケノコの成長期?
昔の大阪万博の「太陽の塔」を思い出しました(°▽°)


梅もなっていました。


2時間半。
力尽きて帰ってまいりました。


少しは体力ついたかな?。。甘いか(^_^;)
この先気温の変化にも負けずに、元気に頑張れるといいな。