自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

やっと農協で買い物(*'▽')

朝、野菜室を開けたら広々(笑)

左のりんごが玉ねぎに見えてしまう。いつ買ったのだろう(;''∀'')


朝ごはん

ブログに載せよう!とモチベーションアップさせて、ちゃんと盛りつけました。
おかずは昨日のお弁当と同じ。
メインは2色ご飯☆
解凍した普通のご飯と黒米ご飯を交互によそって、
楽しもうと、けなげな努力(笑)



やっと農協で買い物できました。
うれしい~我慢していた分、いっぱい買ってしまった(^▽^;)

「給食に出しているコッペパンを作れなくなったから」
とパン売り場に並んでいた物。


柔らかくてとても美味しかったです。
ありがたく頂きましたよ、頑張れ~

飲み物は、ほうじ茶ミルク。
分量より多く作ったら溶けきらなかったσ(^_^;)
でも気づいたら溶けてました。


「ショコラ仕立て」(*^^*)と書いてある通り、
ココアの甘さをちょっと大人の味にしたような感じ。
ほうじ茶効果なのかな。こちらもお気に入りです。
2杯めに黒ごまラテを飲みました。



のらぼう菜もリピート。
1輪花が咲いていたので、見て楽しむことに。。



そして、待望のレタスもゲットしました(°▽°)!!
うまく育ってね。



暑さに少し慣れたのか、
買い物できて楽しかったのか、
汗をかきながらも元気に料理したり植えたりできて、
幸せ(。v_v。).。・*♪