自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

今日のご飯と、Eco通帳解決(๑˃̵ᴗ˂̵)

早くも2輪咲き終わった、のらぼう菜の花。


朝食にウィンナーと炒めました。

きゃらぶきが柔らかくて美味しい。
これを買った時、生のふきを買って作ろうか迷ったけど、
自分でトライしなくて正解でした。
きっとこんなに美味しくできない。作った事ないし。σ(^_^;)



お昼は、また謎の新メニュー。

豚ひき・玉ねぎ・しぼんじゃったけどみじん切りにできるニンニク・のらぼう菜を炒めて、
味噌・砂糖・足りなかったので塩と醤油少々、
をご飯にのせて。
プランターからレタス3兄弟も参加。


以前「美味しいトマトにお塩をかけて食べるのがおすすめ」
と書いていた方を思い出し、その通りでした( ´∀`)
ありがとうございます☆



デザートに、葛道明寺。



スマホの写真を整理していたら、
「Eco通帳に切り替えキャンペーン(※)に登録完了」
のスクリーンショットが出てきました。
(※)先着10万名にもれなく1000円プレゼント


なぜこれで登録できていないのか?(@_@。???
どうしても不思議なので、再び確認の電話をしてわかったのは、
  Eco通帳残念と、プチ体力作り - 自分らしくナチュラルに☆
キャンペーンには登録されているが、
Eco通帳の登録ができていなかったから反映されていない。


そうだったのか~
もちろん自分では登録完了したつもりなのと、
通帳登録できていなければキャンペーン登録はできないと思い込んでいたので
盲点でした(^^ゞ


やっと原因がわかり、すっきりしました。
納得できてよかったです(*>_<*)ノ