自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

食器棚と洋服ダンスの掃除

今朝もカプセルのサプリメントを飲みました。


劇的に元気になったわけではありませんが、確かに疲れていないかも😄


テニスの後は目が疲れるのか、目の奥や頭が重くなることが最近は多くなり、

家にいても、やる気が出ずにゴロゴロしていたり。


それが目も頭も重くならなかったし、

今日も休んでいる時間がなくても大丈夫でした🎵



年が明けてから、あちこち掃除をしたり片づけたり。

そんな事も最近は億劫だったのですが、

ひと月ほど前に買った本に刺激を受けて、毎日のように楽しく続けています。



今日も食器棚と洋服ダンスの掃除。


埃をかぶっていた食器も洗って干して。

ただの空き瓶ですが、ガラスってキラキラしていて綺麗✨


子どもが小さかった頃、娘に作った給食袋やランチョマット、


そしてなんと!

10年ほど前に見失ったカードと通帳まで出てきました!

タンスの奥に落ちていた😱

ちょっとした感動でした😀🤣



車の点検もしてもらいました。

担当の女性が、いつも

私の望むようにやってくれます。

 ↓

面倒な事はキライ。

難しい説明はわからない。

快適に乗れればいい。


ある時、

こんなに心地よい対応をしてくれる人って、素晴らしい能力だなと思いました。いや、努力もしてるはず。


憧れです😆