自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

植物に癒され。夕飯は息子と。

今朝も虫のチェックからスタート(・∀・)
レモンバームの葉がまた、ちょこっと食べられていたので、

何本か摘んで水に挿したり、ハーブティーに。


しその葉は大丈夫👌
可愛らしいお花が咲いていました。



朝食

食欲があると思ったのに勘違いだったようで(・。・;
食べたのは半分のパンとトマト、黒ごまラテだけ。


昼食

漬物盛り合わせ、コロッケ・トマト・いかくんサラダ、
ハーブティー
食欲イマイチだけど、ご飯は大盛り。少なめだけど完食(^^)



みずみずしいセロリ



ミネストローネを作り始めたら、きれいだったので📷

ベーコン・セロリ・玉ねぎ・スライス保存していた玉ねぎも
・人参・じゃがいも・ニンニク


半分は別鍋に取り分け、
こちらはキャベツ・トマトを加え、コンソメ・ブイヨン・塩コショウで味つけ。


息子が来たので、一緒に食べました(*'ー'*)
カレーかタコライスを選んでもらって、
先ほどの別鍋にカレールーを入れて出来上がり。


自粛前はジムに通い始めていたらしく、トレーニングの話や、
行った場所の話から、いつものように地図を出してきて
ここの道をこう行って…など地図を見ながらの話に花が咲きました( ´∀`)