自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

素敵な帽子が欲しい(*'ー'*)

皆さん素敵な帽子をかぶって歩いています。
私は髪が多くて帽子が浮き上がり、歩くと飛んでしまうので
あきらめたのが20代の頃だったか。


時代も変わったので、そんな悩みも吹き飛ばしてくれるような帽子が
どこかにないかな~
日差しの下歩くことが増えたこの頃、思っています(*^^*)


昨日はスポーツ用のキャップをかぶり(耳から髪が飛び出してとっても変💦)
メガネにフェイスマスク、あやしい恰好で歩きました。



朝食

赤魚粕漬を焼いたら踊ってた(笑) 美味しそう。
ウィンナーと大根の葉炒め
ぬか漬けはしょっぱいから、小さく切っています(^^ゞ


昼食

◇ドーナツ状ご飯の中にカレー。
カレーがもっとスープ状だとイメージ通りだったのですが。
いかくんサラダ添え。
◇解凍したロールキャベツ。苺🍓


夕食

◇ポークハンバーグ。大根おろしにだし醤油かけて(ポン酢を持っていない)
大葉でなく巨大葉になってる。
◇ポテトサラダ(人参、きゅうり、玉ねぎ)、ブロッコリー
ずっと作りたくてやっと✨
◇味噌汁(かぶ・油揚げ・人参)


出来たてのハンバーグ、美味しかった~(≧∇≦)