自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

今日も暑かった。まだまだこれから💨

最近テレビで再放送を見ると、
人と人との距離が近くてハラハラしてしまう(;゚Д゚)
密を避ける生活に慣れ切っているんだなぁと思う。



昨日のお弁当
またもやチーズがいい感じに溶けていました(*'ー'*)

鶏ハンバーグ(ピーマンと青じそ)、
ウィンナー・黄色ズッキーニ・玉ねぎ炒め、
厚揚げ・人参煮、鮭、梅干し
ミニトマト、かにかまのチーズ・青じそ巻、
ゆで卵、きゃらぶき



今日の昼食

コッペパンサンド(焼き豚・玉ねぎ・オムレツ・きゅうり)
枝豆、ミルクティー
マグカップの後ろにオバケのQ太郎👻みたいに生えているのは、人参の葉。

コロナに負けるな!パンだけど、
暑さに負けるな!と思いながら食べてました('◇')ゞ



夕食

鮭、焼き豚・黄色ズッキーニ・玉ねぎ炒め、
きゃらぶき、ミョウガ


作り始めたらまた少し頭痛がしてきて食欲なくなり、
さっさと食べて寝たくなったので簡単に。
なぜかミョウガを刻んだけど、食べるのに困った(笑)
さっぱりしたかったのかな。
炊きたての黒米ご飯と、今日もお茶がおいしかった。


食べ終わってごろごろしてたら、少し回復してきました(*^^*)