自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

高校時代の思い出など

早くも、カプセルを飲み忘れてしまいました。

「忘れた時は、15時を過ぎていたら飲まなくていい」と説明を受けています。よくある事なのでしょう(笑)


いつも1時間30分受けている🎾レッスンが今日は1時間だったので、ドリンクは少なめで。おしゃれな水にスポーツドリンクを溶かして持って行きました。

ピンクと青、どちらも素敵なボトルなので迷った末、ピンクに。そしたら仲間が青を持って来ていました🤣

素敵な物を迷うのも、友達と偶然お揃いだったのも、なんか嬉しい😉



行く途中、いつも聞いているラジオのレポートで、東海大相模近くの商店街が紹介されていました。

高校時代、原辰徳選手⚾のファンで、東海大相模には(生徒でもないのに)よく通ったものです。

夏の甲子園にも行き、登校日に(自分の)学校に行くと、「甲子園行ったでしょ?」と言われました。テレビに映っていたそうです(笑)



テニス帰りにお買い物。

大きな農協で買った、ミディトマト(フルティカ)が甘くてみずみずしかった😋



クロワッサン📕も買ったので、読むのが楽しみ。節約の特集ですが、きっと読んだ途端にやる気満々、まだ節約していないのに達成感に溢れると思います(笑)