自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

おだやかな海

「洗濯物が偏っています」と言われ、中々脱水してくれなかった洗濯機。
でも短めの外干しでもバリバリに乾いていた ☀THE☆夏☀ ですね。



昨日、息子とお寿司を食べに行きました。
外食は何か月ぶりだろう?
美容師さんから教えてもらったお寿司屋さんで、
一つ一つが大きく、もちろん美味しく、お値段もそこまで高くない。

茶わん蒸しと味噌汁が来る前に少し食べてしまいましたが('◇')ゞ
下段は息子の。
味噌汁の海老から、こんなおひげが飛び出ていました。



海沿いのドライブ🚙

歩道橋を歩くサーファー




鎌倉高校前駅
奥の踏切(右下信号と同じ場所)からの坂道では、
スラムダンクファン?と思われる10人くらいが
海の方にカメラを向けていました。地面を撮っている人も。

スラムダンクのコミックも面白かったけれど、
私は「最後から2番目の恋」を思い出します。
鎌倉の古民家を舞台にした、中井貴一とキョンキョンの大好きだったドラマ。


左下、自販機の絵がかわいい。「鎌倉高校美術部」と下に書いてありました。
公衆電話もあるし、「かまくらこうこうまえ」の柱も木の味わいが素敵(*^^*)



走る車の助手席から撮ったので、ぼやけた写真ばかり💦


今年は海水浴場は開設していないけれど、砂浜で海を眺める人達も。



こんな垂れ幕もありました。



珈琲タイム。バナナバスクチーズケーキ



久しぶりに見た海はやっぱりいいなぁ。
広々として、心もゆったりと気持ちよくなります。
美味しいものも食べて、リフレッシュされ、
助手席に座っていただけなのに、朝までぐっすり眠れました(๑°ㅁ°๑)💤