自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

バタバタと

急用ができて、2泊3日で出かけていました。
娘が手配してくれ、GOTOトラベル対象となり、
安心でお得に過ごすことができました。
買い物に行くのも億劫だと思う私が、
まさかGOTOを利用する事になるとは(''◇'')ゞ


以下、写真が延々と続くので、
適当に飛ばしてください(*_ _)



19日(水)、前泊するために羽田空港へ。
少なめと思われる利用客だけなので、静かで、
ショップも休業や短縮営業が目立ちます。



ANAの出発カウンターには、感染対策を伝えるロボット。


吹き抜けには、エスカレーター(写ってない)脇に
スタイリッシュなエレベーターが2基。
反対側に、ベンツのカフェ


TOKYO2020ショップと並んでジャイアンツショップ



牛タンを頂き、


泊まったホテルの床も素敵でした。



8/20(木)

朝の羽田空港



目的地で用事を終えた後は、

日本丸や

立派な教会


疲れ果ててたどり着いた、豪華なご飯



8/21(金)

喫茶店でフルーツサンドやウィンナーコーヒー
壁も素敵☆
暑さでヘロヘロで外に出る元気がなく、長い時間休んでいました(_ _;)



バスの窓から、ハウステンボス駅やきれいな景色を眺めて疲れを癒し、


長崎空港のエスカレーター脇には
濃い青と白の組合せが長崎っぽい絵と、
天井のステンドグラス


屋上


角煮まんにほっこりとし、



窓際に座れたので、雲を眺めながら

いつまでも続く曇り空の中、ひっそりと富士山(左上)を発見🗻



千葉県上空。ディズニーランドは見つけれれず


緑が広がる皇居と、左上にかすむスカイツリー


東京タワーはわかりやすい


レインボーブリッジの右にフジテレビ


着陸の衝撃で画像(右)が歪んでいます。



案内所のロボットに挨拶したら、応じてくれました(°▽°)
会話が成立しています☆彡


夜はおそばを。



ラーメンの自販機なんて初めて見たし、面白い物ばかり

①~③ 北海道 ZOM、毛がに、利尻島
④⑤ やかん亭
⑥ 秋田県
⑦~⑨ エアポート
⑩ オホーツク塩
⑪ にゃーん麺猫好き用
⑫ 瀬戸内塩レモン
⑬ 富山なんとか(読めない)ブラック
⑭ Carpプロ野球
⑮ 秋田比内地鶏


お疲れ様でした~✋