自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

さわやかに(*>_<*)ノ

髪が伸びてきてボリューミーな分、小顔に見えた今朝の鏡の中(笑)
髪を整えたら、いつもと変わらなかった(^▽^;)


🚙~🚙~🚙~
車を走らせていたら、3か所で
警察官・パトカー・白バイに遭遇しました。


警察官が準備中?のまだ緊張感のない様子で続いて歩いてきたのは、
以前「○○警察です(^^)」とさわやかに声をかけられた場所。
あまりにも感じが良くて、
『何なに?協力しますよ?私はシートベルトもしているし、飲酒もしてないし✨』
と自信満々で
「は~い?(^^)」と笑顔で応じたら、
一時停止違反でした(-_-;)


自覚のないところが、いけませんね。
教えて頂きありがとうございました。


今さら笑顔も引っ込められず、終始ニコニコ「どうもすみません~」
素直なとても感じの良い違反者となりました(・_・;)
何者だよ私は?(笑)


おかげさまで以降きちんと停止しております。



一昨日のお弁当

さつま揚げ・長ねぎ・卵炒め(※)
さつま揚げ・大根・人参・こんにゃく煮、
かにかま・ピーマンのハムロール、ウィンナー炒め


(※)
お料理の方の具だくさんの卵焼きの真似をしたつもりが、
まとまらなくて炒め物になりましたσ(^_^;)
こんなに大きく切った具材と少ない卵だから
無理だとは思ったのですが(^^ゞ
でも炒めた卵がとってもおいしかった!



二十世紀を頂きました。

乾いたのどに幸せが~(*^▽^*)