自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ミニオンバナナ🍌

運転中に寒かったので車のエアコンを入れたら、
前回使ったのがクーラーだった為、顔に温風が吹いてきました(~_~;)


そのままだと頭がのぼせて危ないし、
吹出先を変えるのも、パネルの表示がよく見えないので危険((+_+))
スイッチを切って、次の赤信号まで寒さは我慢です。
そのスイッチの場所さえ思い出せなかった事があったので💦しっかり覚えました。


当たり前の事がだんだんとできなくなって行くけれど、
運転操作以外にもこんなところに危険が潜んでいたのね。
真剣に気をつけます!



スーパーでバナナ売場を物色していたら、
「ミニオンバナナ」というPOPが。


新しい品種かと思いきや、キャラクターの名前でした(笑)


テニスの絵があったので、買うしかないでしょう。199円

すごい、こんな近距離で打ち合うなんて(笑)



袋があちこち可愛い♡


こんな絵まであったのね。気づかなかった。至れり尽くせり✨



かわいいグッズが当たるキャンペーンもやっていました。
1口だとポーチ、2口ならブランケットに応募できるけれど、
テニスの絵じゃなかったので、そこまでは堪能せず(*˙ᵕ˙ *)



会計と袋詰めを終えたところで
「すみません、出口はどこですか?」
と声をかけられました。
そんなにわかりにくいのかな。
確かに地下なので出口は見えないし、荷物を持って探し回りたくないですものね。
私もわからなかったら、気軽に声かけちゃうかも(๑˃̵ᴗ˂̵)



がっつり天重と牛乳寒天も買って昼食~

今日はほど良い空腹具合で、食べ終えると同時に洗濯完了。
☔降り出す前に干せました(≧▽≦)