自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ショッピングポイントでお買い物

テニスを終えて車に乗ったら、右の背筋が攣りそうになりました。
「マッサージを受けたい~」と思いながら、もぞもぞとストレッチ。
このところまめにタオルで素振りをしていたので、
肩周りに疲れがたまっていたのかも(軽くやりたいのに夢中になってしまう💦)
お風呂上りにほぐそうといろいろ試し、
テニスボールを肩甲骨に当てたところで、あまりの痛さに終了しました(´-﹏-`;)


🚌・・🚌・・🚌・・🚌・・🚌
帰り道、路線バスが発車するので譲って待っていたら、
運転手さんが窓から手を出して挨拶してくれました✋
白い軍手?をしていたので、ミッキーマウスの手に見えた(笑)



ショッピングセンターのポイントが今月末で1000円ちょっと分消滅することに気
づき、お買い物へ。ステイホーム以降、すっかり遠のいていたなぁ。


買ったのは

◆ランチョンマット 少し前から欲しかったのですが、種類が多すぎて選びきれ
ず・・今日は適当に即決。数も適当に2枚。
◆タオル 7枚組で1週間楽しめるという。グラデーションがきれいだったので(笑)
1枚ずつ使ったらグラデーションは楽しめないですけどね(;'∀')
◆バススリッパ 温かみのあるホワイトが素敵😊
いつも掃除する時にブーツを使っているけれど、スリッパタイプで濡れないだろうか(・・;)?



さっそくマットを使って

お昼はハゲ天の天どん弁当。
夜は、
◆豚の角煮…800gの真空パック入り(常温)で、見ているだけで胃もたれしそ
う(自分で買ったくせに)だったので、野菜たっぷりと合わせて。思ったより小
切れ?で、さっぱりしていてOKでした。残りは3つに分けて冷凍しました。
◆かじきの煮つけ
◆青りんご…先日頂いた物
◆味噌汁(大根・キャベツ・ねぎ・人参))