自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ぬくぬくと読書

昨日は🎾レッスンを2つ受けて、頑張った自分に満足😊
疲れてもお腹ぺこぺこになっても、「頑張ったから」と、気持ちは元気です。


友人に貸した雑誌を返してもらったら、チョコレートが添えられていました。

さっそくおにぎりと共にパクつき、帰りの車中で完食😋ありがたや~


昼食にカレーが食べたくなったけれど、おでんが残っているので却下。
サツマイモ天ぷら、餃子を買って、
写真を撮る余裕もなく、おでんと一緒にガツガツ頂きました(≧▽≦)
サツマイモ天、どなたかのブログでとても美味しそうだったので、
手作りはあきらめてもしっかり食べました!



一昨日通信速度の低下したスマホがあまりにも不便で、
遅いのは我慢できるけれど、サイトが見られない。
携帯会社にさえ繋がらない。


PCから手続きして、スピードアップしました。
きちんと納得してからやりたかったのですが根気がなく、
きっと損はしないだろうととっとと進め、
あっという間に完了~手続き自体もスピードアップ!快適でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして、フォローさせて頂いているマリエさんの本を購入しました📖

私は予約していたのですが、平台にも2冊?あり、
たくさん積んであったのがどんどん売れてしまったのでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و 


ホットカーペットの上でまったりと読んでいます(今ここ)
いつもブログで拝見している物たちが
2ページごとに簡潔にまとめられていて、写真入りでわかりやすく、
知っていることでもこうやって読むと、また新鮮で楽しい☆
やっぱり台所周りの物・事は興味があるから、わくわくします(*´∀`)