自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

「なかよし」📖

まだまだ大変な世の中ですが、
遅ればせながら、皆さま本年もよろしくお願いいたします🌅


年末年始から、ほぼのんびりと過ごしています💟
家の中でもやる事はいっぱいあるのに、
なぜか何もせず←なぜかじゃないでしょー!(~_~;)


なおみちゃんがマンガになったというので、
「なかよし」を買ってみました。


少女マンガなつかしいなぁ。
昔は週刊マーガレットを買っていたような。
「りぼん」「少女コミック」などもあったな(*^^*)


「小学○年生」も買っていた。
「いなかっぺ大将」の似顔絵を書いて送ったら
掲載され、賞品が送られてきて、
それに気を良くしてまた書いたもののうまくいかず、
写して送ったらボツでした。
明らかに勢いもなかったし、
やっぱり自分でちゃんと書かないとダメなんだと学んだ出来事でした(^^ゞ



なおみちゃんのチャーム


こんなに分厚くてびっくり。3.5cmもありました。
お値段にもびっくり650円!
本からしたら「精いっぱい価格を抑えているのよ~」でしょうけどね(*>_<*)ノ


ストーリーは面白かったけれど、「つづく」のは苦手。
続きが気になって消化不良になるし、
物が増えるのもちょっと・・(^▽^;)
連載が終わったらまとめて1冊にして販売してほしいなぁ。


かつての少女のようなキラキラした心を失くしてしまった
可愛げのない大人の言う事ですね(;^ω^)
子どもは純粋で可愛い✨と、たった今再認識しました(笑)