自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ガソリン、プロバイダー、腰痛

.



ガソリンを入れた後のレシートと一緒に
次回値引きのクーポンが出てくる事がありますが、
初めて使いました🎫
いつも次の給油の時には存在を忘れているので(^^ゞ


このところレギュラーが130円台になっていて高いなと思い、
1000円分入れては安くなるのを待っていましたが
こまめに給油するのも億劫になり、
大事に保管しておいたクーポン(期限が長かった)を活用。


写真には134円とか129円などとあるけれど
支払い方法によって価格が変わるし、
実際いくらなのか操作画面まで行かないとわからないです。


今回は128円でした。
レシートに132円(単価値引1円、クーポン値引3円、値引後単価128円)とあり。



💻……💻……💻
インターネットプロバイダーから
ADSL提供終了の案内がずいぶん前から来ていました。
終了されると困る💦時代についていけない( ̄O ̄; などと思いながら
ずっと放置していましたが、やっと真剣に調べました。


①光回線は、工事が必要なのでパス。
②Wi-Fiを探し、WiMAXにする事に。
③プロバイダーでWiMAXの申請。
④ADSL解約に不明な点があり、問合せ中。


携帯会社やプロバイダーに問合せたり、
ネットでわかりやすい説明を見ることができたりで、
(◎_◎;)??になる事もなくすんなりと決まりましたが、
それでも3時間ほどかかりました~



⚡……⚡……⚡
そして、腰痛がやっと治りました!
土日は寒かったので座っていると痛くなりましたが、
月火と気にならなくなり、起き上がる時も大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
中々回復しないのでうんざりして、
「微熱も3週間後に治まるから、3週間経てば治る!」
と決めた(笑)その通りになりました('◇')ゞ





.