自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

苦難の道のりか?!(◞‸◟)あっさり解決するといいなぁ☆

.



インターネットの接続をADSLからWiMAXに変更する事になり、
  ガソリン、プロバイダー、腰痛 - 自分らしくナチュラルに☆
問合せていたADSL解約についての不明点も解決。


WiMAXのルータが届いたので、


まずはパソコンでWi-Fiを使えるよう設定しようと取説を見ると、


はぁ~~ちんぷんかんぷん(´-﹏-`;)


頑張って取説を読み、何がわからないのかをまとめ、
また問合せをしました。


前回は手続きに関してだったのですが、
今度はパソコンやルータの設定が絡んでくるので、
それぞれのメーカーに問合せないといけないのかな~


マイナポイントの手続きの時にも、
いちいち理解するのに苦労をしたなぁ(◎_◎;)と思い出しました。


※よくわかっていないので、用語など間違っているかもしれません<(_ _)>



考えただけで疲れるので、
1/31(日)のお弁当を見て癒されよう(笑)

ウィンナー・大根の葉炒め、ピーマン煮、肉じゃが、焼鮭、
りんご、黒豆、トマト
いつも固ゆで卵になっていたのが、とろりとできました。
蓋を開けたら黄身がついていたので、
お肉をつけてすき焼き気分で食べました(*´∀`)


この前日、謎のふわふわめまいがして、ずっと横になっていました。
翌日お弁当も作れないかも、そしたらご飯とおかず1品でも
いいやと心配していましたが、うまいこと治って
お弁当も生活もいつも通り回復。よかった~



1/31(日)の夕食

肉じゃが、レタス・りんご・いかくん・トマトのサラダ、黒豆、
ピーマン煮、いつか見たぬか漬け(※)、味噌汁(大根・白菜・溶き卵)
※2日前に塩分が気になって全部残したそのまんま(^^ゞ



久しく売り切れていたダイソーの美容液。

いっぱい並んでいたので、5本購入しました。
美容液をこんなにお得に買えるなんて、ありがたい限りです(・∀・)





.