自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

サニブラウン選手おもしろい(゚∀゚)

昨日見た夢💤
友人が斜め後ろにいたので、話しかけながら振り向いたら、あと2人いた。
1人は知っている人で「あぁ~♪(こんにちは)」と挨拶。
みんなきれいな色のお揃いのTシャツを着ていて、
その柄が素敵だなぁと思ったのですが、

これと同じでした(笑)



2/7(日)に録画してあった「ボクらの時代」(フジテレビ)を見ました。
司会者なしで、3人がフリートークをする番組です。


この日は
陸上短距離選手  サニブラウン ハキーム(21)
バドミントン選手 桃田賢斗(26)
陸上走幅跳選手  橋岡優輝(22)


サニブラウンが面白い!
2019年に100m 9秒97で日本記録を樹立というすごい選手なのに、
「走るって誰でもできる。そこら辺にいますよ、
『俺勝てるかも』って思ってるヤツ」 ←いないから!


陸上を始めたのは小3で、親に無理やり引きずられて。
「走っているだけだから、マジつまんないすよ」 ←ええっ\(◎o◎)/つまんなかったの?
(まぁ小3だからね)


クール過ぎ(笑)


恋愛について
一人の時間が欲しいから、彼女の為に時間を割きたくない。
つき合って何するんですか?
別に彼女と一緒にゲームしたくないし、
メシ普通に一人で食えるじゃないですか。
富士急だったら(一人で)全然行けますよ、
…好きな時にメシ食えるし、
…好きな時に休憩できるし、
…好きな時に帰れる。
…待ち時間、漫画読んでいればいいんでしょ。


って、吹き出しました🗻💨


他にも面白い話はありましたが、3人とも
子ども達に興味を持ってもらって、競技人口を増やしたいと
真剣に考えているのが伝わってきました。
自分が競技で実力を発揮するだけではなく、
このスポーツを広めたいって思っているんだ、
それだけ自分達のスポーツに愛情を持っているんだなぁと感じました。



新しく買ったシューズのひも(左)がほどけやすいので、

以前のシューズの丸ひも(右)と交換しました。



ひもを通す穴が、柔らかくてやりにくい。
以前の物はハトメが打ってあるので通しやすいのですが。


黒で少々見えにくいし、たったこれしきの事で疲れました(;''∀'')



ごみ箱も洗ってすっきり✨


プラごみ入れなので、たいして汚れていないかなと思ったら、
カスが溜まっていました。
洗って良かった(*´▽`*)