自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

あちこち痛いけど、UNIQLOで癒された

その前に!
東海大相模⚾優勝おめでとう🎊✨


原辰徳選手が準優勝した選抜では、高知高校が優勝でした。
1年生の夏は、準々決勝で定岡投手のいた鹿児島実業に敗れ、
延長戦で応援に熱が入っていたのに、TV中継が時間になったのでぷつっと終了し
た悔しい思い出が。


※「この試合を中継したNHKは試合途中で終了したことに抗議が殺到し、
翌年からは総合と教育テレビでリレー中継するようになった。」
とウィキペディア(Wikipedia)に書いてありました。


当時は「逆転の東海大相模」と言われていましたが、
今年も9回裏で優勝を決めて、やったーーー!
逆転勝利は盛り上がるし、やられた方は悔しくて仕方がない💦


定岡投手、当時は逆恨みしていましたが(ゴメンナサイ)
大人になったある日、初心者マークをつけて狭い道を運転していた私に
向こうから来たベンツがバックして道を譲ってくれた!!
それが定岡さんでした。
なんていい人なの(°▽°)💕


原選手時代の記憶に間違いないか検索していたら、
当時の映像とかいっぱい出てきた!
ワクワク♡
後で見よう☆彡



ここ2週間ほど
右腰やひざ、左股関節や太ももなど、あちこち足が張ったり痛くなったりしてい
ましたが、今日はちょっと重いかな。


先ほど横になっていたら、両足が攣りそうな感じ(冷えた?)
お風呂で温まって、全身ストレッチをし、PCに向かって座っている今は右腰。


このところ暖かくなって、やけに身体がよく動くので気をつけなきゃと思ってい
たその通りでした。



ユニクロに行ったら、入った瞬間モニターにチラッと錦織君が映っていた!
写真を撮ろうとリピートされるのを待っていたが、中々出てこない。
綾瀬はるかさんとかその他内容が濃くておもしろいのだけれど、
5分?10分?ひたすら待つ。
腰から背中をストレッチしながら、完全に怪しい客だ(ーー;)


やっと登場。え?顔が映っているのはほんの2場面ほど(・・;)

逃さず撮りました。たったのこれだけだったの?!


あら、1つは綾瀬さんとかぶっていた😅


テニスウェアの下に着る紺色のエアリズムを買い足したかったのですが、
なくて、黒を購入。
薄い色のウェアで汗をかいても、紺を着用していれば透けないし、
「紺色もそこまで目立たないよ」と友人に言われたその通りでした。

紺色のスポーツウェアがあったので、こちらも試してみます。


今日もきょろきょろ上を見ていたら、久しぶりに会えました( ´∀`)
ユニクロでまず探すのは、これです(笑)


メンズのエアリズムもあったんだ、
錦織君も着ているこっちにすればよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 ↑
商品は目に入っていませんでした(^▽^;)


フェデラー選手もいました。
テニスも美しいけれど、走っている姿さえ美しい。


あ~幸せ(*´∀`)
足腰の痛みなんて忘れちゃう☆