自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

洗濯日和👕☀

強風が吹き荒れる事もない晴天☀
布団を干し、洗濯機を何度も回し、
押入れの大きな衣装ケース2箱分を衣替えしました。


衣装ケースもお風呂場で洗ってさっぱり✨
押入れも水拭きして乾かして(๑°ㅁ°๑)
衣替えだけでも面倒なので、この2つはよくスルーしていますが、
今日は頑張った。


まだ干している冬物があるし、達成感はありませんが、
よく頑張った!


布団カバーも洗って取り替えたし、
頑張った!!


普通の人が当たり前にやっている事だけど、
私は頑張った(笑)



昨日の夕方の空

まだオレンジ色に染まる前の、輝くおひさまがきれいでした。




皆さんの空の写真を見てきれいだなぁと思っていたのがきっかけで、
今まで夕焼けにうっとりした事はあっても、
そうなる前の空の美しさに気づけたのがうれしかったです。



昨日のお弁当

ほうれん草とさば味噌煮、ポークハンバーグ、梅干し、ごま昆布、
いちご、ポテトサラダ、ハムチーズ、ぬかきゅうり、レタス



夕食

お弁当と同じおかず。
ハンバーグにチーズ載せ、味噌汁(じゃがいも・人参・キャベツ)


トマトが甘くてジューシーで美味しい。
いちばん欲しい真夏に、
こんなに美味しいトマトが姿を消してしまうのが
とても残念です…>_<…
のどの渇きを潤すのに本当にありがたいのに💧