自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

録画鑑賞と最近の体調

「セブンルール」📺に登場したパン屋さんの女性が、
休日は書道や床のワックスがけをしているというのを見て、
ワックスがけしました。とりあえず一部分だけ(^▽^;)
素足で触れた時の感触が違いますね。
艶々して気持ちいい(*´∀`)



ずっと不調な腰と右ひざですが、
段差を上り下りする時のひざの痛みが、多少やわらいでいます。
最近は、指がポキポキ鳴るみたいにひざがポキポキ鳴るのです。
最初は怖かったけれど、今は回復途上かも✨なんて勝手にイメージ(*'ー'*)



頂いた紫芋チップと珈琲を片手に、録画した昨夜のウィンブルドンを観戦。

結果はわかっているので、安心して見ていられます。
昨夜はライブスコアだけ見ていたので、
「快勝」と言われてもピンと来なかったのが、
躍動感あふれるキレッキレの錦織君のプレーにうっとり☆



お風呂から出たらちょっとフラフラ、力尽きそうな感じがしました。
入浴前は自覚がなかったけれど、空腹でした。
ちゃんとご飯は食べているのですが、このところ量が少なかったかも。


梅ジュースと味付きうずら卵、グレープフルーツゼリーなどでしのぎ、
解凍したひき肉炒めでカレーを作って、多めに食べました。
こんなんじゃ栄養が足りないかな?



6/26(土)の昼食

冷やし中華、枝豆、舞茸のにんにく炒め



6/27(日)のお弁当

ウィンナー、オクラ、ごぼうの豚肉巻き、鶏から揚げ(解凍)、梅干し、
バナナ、枝豆、トマト



6/28(月)

ウィンナーとえのき炒めににんにく醤油かけ過ぎました💦