自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

初めまして

初めまして。

60代の仲間入りをして1年が経ちました(^_^)


病気もせず元気に暮らしておりますが、疲れやすく、無理をすると回復に3日位かかるのが悩み。他人には元気に見えるから、つき合いの悪い融通のきかない女と思われているのでは、と不安になったり…。でも自分の体は自分で守らねば!



鍼灸治療を受けたり漢方薬を飲んだり、あれこれもがいていたところ、

友人がサプリメントを飲んで元気になってきたというので、銀座にあるクリニックを紹介してもらいました。



さっそく私も予約をして、血液検査をし、その結果をもとにサプリメントを使い始めました。


3種類処方して頂き、まずは

寝る前に

①粉のビタミンを飲み、

②腕にクリームを塗ります。


30分ほどすると、胃がキュルキュルとしてきて、なんだか妖精たちがぴょんぴょん跳ねている感じ(๑❛ᴗ❛๑)

結果はまだまだわからないけど、こんなに変化があるのが嬉しくて♪


今後どんな風に変わって行くのか、楽しみです☆



初めて行った検査の日は、どこにも寄らず往復してきただけでしたが、


昨日はプチ見物。




いつも使っているファンケルを外から見て、




ユニクロに立ち寄り、




錦織選手とフェデラー選手のニューモデルを見て、




ミッキーさんもいました。

日本では、ユニクロ銀座店とOSAKA店でしか会えないそうです。




SEIKOも写真に収め、




海鮮丼でお腹を満たして(お値段確認してから入りました(笑))、帰路につきました。