自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

「パリジェンヌの田舎暮らし」📺

昨日、テレビの番組表をチェックしていて
飛び込んできたのが、
「パリジェンヌの田舎暮らし」NHK
さっそく録画して見ました。


白い壁に、温かみのある木のテーブル
バナナが紙袋に入れて置いてあったり、


シンプルで温かみのある食器に惚れ惚れ♡
昨日は、かごがテーマでした。


木のスプーンをオイルでお手入れしていたり🥄


「フランスの片田舎」とか
「南仏プロヴァンス」とか
昔から憧れていたので🍃


来週も見るのが楽しみです(๑^ᴗ^๑)



9/8(水)の昼食

ブロッコリー・ウィンナー炒めとかにかまのスライスチーズ焼き
う~む、焼きではなくグラタンやシチューの方がよかった。
のどが渇いていたからかな?😅
牛乳ないから、どちらにせよ作れなかったけど。


豚肉入り切り干し大根煮、
パプリカ甘酢漬け・トマト・ベランダねぎ、
味噌汁(油揚げ・人参・玉ねぎ)



ファミマの?スイーツ🍠

しっかりと焼きいもの味がして、ほどよい甘さ。
秋です美味しいです!😋💕