自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

室内履きと化粧水

ソラさんが紹介されていた室内履きが足に良さそうで、魅力的☆彡
私も購入してみました。


AKAISHIのホームページを見ると
「足裏へ強力な指圧マッサージ」と書かれています。
試し履きもできるのがありがたく、何点か注文 🚚💨


履いて歩いてみると土踏まず(と思ったら、もっとつま先寄りでした)が
刺激されます。すごく効いている感じです。


私にしては地味な色のチョイス。
ネイビーとグレーに決め、後は返送しました。
色だけ確認して、履いていない物もあります。


そろそろスリッパを用意しなきゃと思っていたので、ナイスタイミングでした。
もう1足は職場で使います。


良い効果があるといいなぁ☆


昨日返品する為に、集荷に来て頂きました。
個人でも来てくれるのですね。
本当は営業所に持ち込むつもりでしたが、調べると遠くて。
おまけに台風だし🌀、慣れない所を運転するのは怖い。
とてもありがたかったです(*˙ᵕ˙ *)


✴・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・✴


乾燥している手足にボディークリームだけでは足りないので、
ダイソーで化粧水を買い足しました。

右が今回の商品。
100円で惜しみなく使えるのがありがたい。


✴・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・✴


昨日懸案だった買い出しは、鍼灸院の帰りに近場ですませました。


肉を切るのに、先日研いだ包丁がよく切れて快適でした。
今日のささやかな幸せです♡