自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

テレビ、風呂釜

ブログをアップしようとしたら、突然の強い地震💨
同時にスマホの緊急速報が鳴りました。
被害が出ない事を願います。


 📺……📺……📺


テレビをつけて番組表をチェックしていると、
ちょうど放映されていた「モニタリング」で華原朋美さんが歌っていて、
思わず手を止めて聴き惚れてしまいました。
うわ素敵~🎤🎶
流行っていた当時は「好き」としか思わなかったのに。
やっと感動できるお年頃になったのかな。


角野栄子さんを見ては鎌倉に行きたくなり、
朋ちゃんを見ては聴きに行きたくなり、
次は何がしたくなるのだろう?(笑)
薬師丸ひろ子さんを見た時も聴きに行きたくなりました。


角野栄子さんの番組、来週もやるのですね。
10/11(月) 22時50分~
予約しました(*^-^*)


あとは、
10/10(日) 16時30分~
キャンディーズ伝説のコンサート リマスター版
後楽園球場で行った解散コンサート(78年)やNHK秘蔵映像など


なつかしいなぁ👩👩👩~🎶
こちらも予約OK


楽しみ(*´∀`)


百恵さんのもやってくれないかな~


子どもの頃、父がなつメロを見ていたのを
つまんないなー((+_+))と思っていたのに、
今はしっかりとそれを楽しんでいる世代です。


🛁…🛀…🛁…🛀…🛁…🛀


お風呂のトラブルは、漏水でした。
そんな(流れるような)音もしています。
どこも水浸しにはなっていませんが。


①お湯張り(自動給湯)中に
(蛇口から)給湯をすると⇐こちらが優先になる。
漏水は給湯と認識されてしまうので、お湯は張れない。


②追い焚きは、風呂釜の管?に水が溜まっていないとできない。
給湯中とセンサーが感知しているので、
(え~と何だっけ?忘れてしまった💦そこに水が入って行かない??)
水を溜める事ができないから追い焚きもできない。


さらに壁の中で漏水しているようなので、どうしたものか?
壁をはがす??
となり、業者さんを紹介して頂きました。


どちらの業者さんも私の都合の良いタイミングで来て頂ける事になり、
その前にお風呂場も掃除できたし、めでたしめでたしです。


あ、まだ何も直っていませんけど(=゚ω゚)ノ
そちらが肝心でしたね😅



 .*・゚(*º∀º*)
ひざ痛がちょっと良くなりました。
それだけでとても気分が明るくなっています。
    (*º∀º*).゚・*.



写真がないので、今日買った初みかんと久しぶりの春菊