自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

懐かしの・・🍭🍭🍭♬

「伝説のコンサート ”わが愛しのキャンディーズ” 」📺見ました。


懐かしいな、「8時だョ!全員集合」に出てましたよね。
毎週楽しみに見ていたな。


キャンディーズの熱狂的なファンの男の子達。
大勢集まるとすごいパワーでちょっと怖い(''◇'')ゞ


大学生を中心としたファンクラブの全国的組織
「全国キャンディーズ連盟」まで登場し、
その全キャン連が主催するコンサートも開かれたとか。


えーーっ、そんな事までしちゃうの?(◎o◎;)
そのパワーに圧倒されたけれど、よく考えたらそれって正しい。
ちゃんと皆のためになる事をやっていた、
しかもそれを成し遂げる能力があるのがすごい。
って今気づきました。


怖いなんてさっき思ったけれど、そんな事はない、尊敬です。



スタッフにも知らされていなかったという
突然のステージ上での解散宣言。
「普通の女の子に戻りたい」
知ってはいたけれど、初めて見て今さらながらびっくり。
こんな感じだったんだ?
泣き崩れて、スタッフに抱えられて行きました。



解散コンサートは、3人の想いが詰まった熱い歌声が心に響いてきました。
周りが熱狂している中、目を閉じてじっと想いにふけっている一人のファンが印象的でした(*'ー'*)




お弁当

ウィンナー・ピーマン・パプリカ炒め、メンチカツ、ごま昆布、
豚れんこんごま炒め、
味噌汁の具(人参・大根・厚揚げ)、ハム・チーズ・かにかま、
ぬかきゅうり、ミニトマト


メンチカツは普段食べないけれど
特売100円だったので買ってみたら、おいしかった(ˊᗜˋ*)