自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

荷物配送、浴室照明

娘夫婦に荷物を送ったら
「届いた」と2人から同時にLINEが来ました。
着信順だと娘が負けてた(笑)


遅れて、運送会社の配送状況も「お届け済」になり、
ちょっとずつ時差があるのが面白いです。


配送状況を見ていると、
「今ここまで運ばれたんだ?」なんて、なんか旅気分で楽しい🚚💨


そんなにちゃんと見ていないですけどね(''◇'')ゞ



そして娘がSNSにあげた写真を見た(ダンナ君の)お母さまからも
LINEをもらって、しばしおしゃべり。
お洒落で気さくな素敵なお母さまで、まるで自分の友達のよう。
「娘の義理のお母さんになる人」って最初は緊張したけれど、
そんなの無用。結婚式の時は2人で盛り上がっていました(笑)


🍂 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁


本日のお弁当

ウィンナー・厚揚げ炒め、ごま昆布、
肉巻(ごぼう・人参煮、ピーマン・チーズ)、レモン、
ハム、トマト、きゅうりとパプリカ甘酢


🛁…🛀…🛁…🛀…🛁…🛀


先週「めでたしめでたし」だった
お風呂のお湯張りができず漏水だったので
2軒の業者さんにすぐに来て頂いた件は、
その後しっかり滞り(ーー;)
苦労して進捗中です。


見積りが全然出なくて、催促して催促してやっと。


工事の日程が決まらないと、自分の予定も調整できないので困りました。
決まってほっとしています。



無駄に明るい浴室照明(^▽^;)

60Wの切れた電球を持って同じ物を買ったのですが、
40Wにすればよかった💡
でも、次買う時にはきっと忘れていると思う(笑)