自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

乾燥お肌、トマトの香り

寒さと共にお肌も乾燥してきました。
張りがなくてあまりにもみすぼらしいので、
お風呂上がりにフェイスパックをしました👻


日焼けした時にお手入れ頑張ろうと、
買い置きしてあったファンケルのホワイトニングマスクですが、
自粛生活になった事もあって大した日焼けはしていないし、
すっかり放置していました。
潤いも出るので、せっせと使おう(๑^ᴗ^๑)


✴・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・✴


先日美容院に行った際に訪れたショッピングモールに
オブジェができていました。
海のようなイメージです🌊


この日は平日昼間だったのに、入庫も出庫も渋滞していてびっくりしました🚗🚙🚗。。
緊急事態宣言があけて2週間近く経過していたのですが。


✴・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・✴


今朝ウィンナーを炒めながらトマトを切ったら、
トマトの濃厚な香りがしました。
何年ぶりだろう?

でも実はこの香りは苦手なのです(´・ω・`)
トマトは好きだけど、ジュースが嫌い。
…なのはこの香りが苦手だから。


同じように、
豆腐は好きだけど豆腐の香りと豆乳は苦手😅


謎です(笑)