自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ポジティブな人、効果あり

「ボクらの時代」に出ていた鈴木京香さん


「年齢を重ねる事に抵抗がない」とおっしゃり、
「昨日見えてた小さな文字が今日は見えないという
ちょっとした進化」
「無駄な物が目に入らなくて気が楽になる」


えーーー?!なんてポジティブなの 👀✨


見えなくて悶々としている私には衝撃でした。
進化なのか!
見なくていいのか!
そう思ったら、シンプルで楽しくなってきたかも。
.*・゚(*º∀º*).゚・*.



仕事に対しても、
最初は自分は向いていないと感じていたが、
「1つやった後に、小さい事1つはできるようになっている事があるはず。
それを頼りに次もまた頑張ろう」
と変わってきている。


これは私もテニスに対して常々思っていたことなので、共感しました。
練習しても簡単には上達しないけれど、
小さな1つはできるようになっている。
本当に小さな事だけれど、それを実感できるから楽しくてたまらない。


もちろん仕事でも実感しています。



テニス仲間もポジティブな人ばかり。
今は私の膝が不調なので、ケアの情報が飛び交い、
ストレッチや筋トレ、サプリメントや湿布に塗り薬、治療院、
冷やすか温めるか、休むか動くか、


「レッスン休まなくても、痛くない練習だけ参加して、
痛いのは見学していればいいよ。
皆な様子をわかっているんだから」
と心強いアドバイスp(°▽°)q


いっぱい笑わせてくれるし、
休んで静養しているより、断然元気になれます☆


👻~👻~👻


昨日のフェイスパックで、乾燥から解放されました。
みすぼらしかった顔が、「仕方ない」程度に戻りました(笑)


👡…👡…👡


10/2に室内履きを購入してから2週間ちょっと。

  室内履きと化粧水 - 自分らしくナチュラルに☆
脱いだ時に、
土踏まずがこのサンダルの形にへこんだまま
と感じられる瞬間がありました。
効いてる~(゚∀゚)



先週の空⛅