自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

穏やかに温かく♡

眞子様と佳子様のハグにキュンとしたすぐ後に、
紀子様が少し心配そうに静かに娘を見送る
その視線に心を奪われました。
育ってきた環境とはかけ離れた世界に行ってしまうのですものね。


何度もその場面を見返してじんわり♡としましたが、
秋篠宮様の温かいまなざしや
佳子様の明るさにほっこりしました。


静かに穏やかに暮らして行ってほしい。
そうさせてあげてほしい。



このことに限らず
優しくて温かい世の中であってほしいなぁ。


♡〜🍀~♡〜🍀~♡
(o^ᴗ^o)(o^ᴗ^o)




テレビ番組を録画して見るのに重宝している、ブルーレイが不調です💦
画像は出るが、音声が出ない。
なので眞子様のニュースはリアルタイム📺か、ネットで見ています。


🍃……


LOFTで買ったタワシが可愛くて使いやすいです。

買い換えで100均に同じような物があり使っていたのですが、
ソフトタイプでタワシっぽくない。
やっぱりこちらの固いのが好きです。
でも550円。
う~む。また悩みが増えた(笑)




10/24(日)のお弁当

鯖缶のカレー(ご飯の下)、
ピーマン・人参のだし醤油煮、トマト、
ぬかきゅうり、かにかま、レモン(彩りのみ😅)


先週は突然「食欲の秋」となり、
カレーが食べたくてたまりませんでした(๑>∀<๑)



💧……💧……💧


漏水の修理工事も先日無事終了しました。
  工事中 - 自分らしくナチュラルに☆

家の中をこうやって配管が通っていたのね~


おかげで壁紙もきれいになりました。


期間中はやはり落ち着かないですね。
自分の家なのに居場所がないような。
疲れても横になれないし。
・・何年か前に長期間に及んだ時は、
あまりにもキツくて床の上で寝てしまいましたが。
作業の人がギョッとしてた(;゜O゜)



友人からのプレゼント🍪☕

初めて食べたひまわりの種チョコは
ほどよい甘さで止まらない。
オーガニックコーヒーも優しい美味しさ。
私も買ってみよう☆



📅…・…📅…・…📅


ファンケルで頂いたカレンダーと手帳

最近は荷物を減らす為、手帳を持ち歩かず、
このカレンダーとスマホのカレンダーでスケジュール管理しています。
右下のブルーグレーと赤っぽい繊細な色と柄が素敵☆