自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

女子の会話(笑)

「いい旅夢気分」に卓球の石川佳純ちゃんと平野美宇ちゃんが出ているので、
録画を見始めました。
軽井沢に紅葉を見に行くのですが、
仲良し2人のキャピキャピした会話や、
卓球漬けの生活ならではの行動が面白い。


路線バスに乗って雲場池(くもばいけ)に向かい、
「次は六本辻・雲場池」のアナウンスと表示に
「え、六本木?」と目の悪い佳純ちゃん(笑)


雲場池を眺めているところで、面白すぎて・・(笑)

続きが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


卓球も強いし仲良しさが感じられて、微笑ましい。
可愛いなぁ♡



我が街もきれいな青空でした( ´∀`)