自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

息子と夕食

昨日は息子が来ました。


昼間は美容院に行ったついでに買い物をしていたら、
無印とカルディが長蛇の列でびっくり(;゚Д゚)
買いたい物があったけれど、あきらめました。
他の店はそんな事もなく、助かりましたが。
Xmasや年末にはまだちょっとある平日なのにね。
(それを見越して出かけた)


買い物もすませて、いつもの渋滞を経て帰宅すると
約束の30分前💦
あわててご飯を炊き、
買ってきたお惣菜をお皿に盛り・・
成城石井さん、ありがとうございます(笑)

ラザニア、うなぎ、肉団子・たけのこ・人参煮(手作り)、
肉まん、焼売、マリネ


「アトランティックスモークサーモンとフェタのマリネ」


セレブな味がします。・・本当か?(笑)
「フェタって何だろうね?」
「《スモークサーモンとフェタ》だから、サーモンではないし、
セミドライトマトでもオリーブでもなさそうだし、
この四角いクリームチーズかな?これ豆腐じゃないよね?(;'∀')」


セレブとはほど遠い親子でした('◇')ゞ



斉藤さんの「斉」や
渡辺さんの「辺」って
難しい漢字が多いよね。
などと書いて遊んだり、



炊飯器の蒸気と共に
笛吹ケトルのような音が出るようになった🎶💨
息子の家の炊飯器もそうだという話を聞いたり、



「パラ・スター」を
息子は順番通りに車いす制作(右)から読んだら、
後から読んだプレーヤー(左)の方が面白かったそうで。
私は逆に読んだら、制作の方が面白かった。
後から読んだ方が状況を深くわかって面白いのかな(*'ー'*)
  読書感想文📖♿👩🎾 



バウムクーヘンを食べたり。


BA__M K__CHEN
ってロゴがかわいい



一緒に食べようと思っていたどら焼きを出すのを忘れていたので、
本日一人で頂きました。

友人からもらってお気に入りになった
カルディのオーガニックコーヒーと☕
  穏やかに温かく♡ 


🎄……⛄……🎄


今日は久しぶりの店に行ったので、
カーナビを使いました。
以前このナビに案内されて走ったら、
さすがにこれは違うんじゃない?
って所に連れて行かれ、住宅の前で終了。


もう一度チャレンジすると、またも住宅街の空地の前に到着(´д`|||)


疑心暗鬼でしたが、今日はちゃんと連れて行ってくれました☆オメデトー✨