自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

クリスマスイブ🎄

昨日、娘夫婦から早めのバースデープレゼントが届きました(o^ᴗ^o)

ラベンダー色のellesseのウェア。
幅広でしたが、とても柔らかい生地のせいか、
着てみるとドレープがかかって普通にいい感じ。
首周りもピタッと小さめで好みです。


可愛いコーヒーと、
シールもとても素敵・°♡


送ってくれた封筒もお気に入りです(๑^ᴗ^๑)



友人からもXmasプレゼント🎁
昨年も☆
  いつもの日のつもりがXmas気分に🎄✨ 


そしてクリスマスと年末年始に向けて、
今年ももう買い物先は混雑するのかな(゚´Д`゚)と
出かけた農協もスーパーもそんな事はなく(^-^)
昨年同様オシャレな料理に出合って、にわかXmas気分🎄


オードブルにシーフードがあったので、
パエリヤはシーフードでなくチキンに🥘
このチキンが美味しかったー!


スパークリングワインが欲しくなったけれどないので、

本搾りオレンジで。
こういう色だったのか…初めてグラスで飲みました🍷


デザートは、頂いたコーヒーとチョコ❣