自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ピザ🍕

トマト農家さんが
キッチンカーでピザを販売しているのを知り、買いに行きました。
おすすめを尋ねると、「トマトのミックスピザ」
見た目はシンプルかな。



キッチンカーの中でやわらかそうな生地を扱っているのが見えて、
ワクワクしながら待ちます。
5分ほどで出来上がり。
せっかくの出来たてなのに、
帰宅するまでに冷めちゃうのがもったいなかったです💧
車の中でも香ばしさが漂っていました。



自然の優しい味で、ぺろっと1枚平らげてもまだまだ行けそうなほど。
1枚だと普段は途中で飽きてしまうのに、
これは全くそんな事はありません。
完全に好みの味☆美味しいですー!!(≧∇≦)


今度は持ち帰らずに、出来たてを駐車場で食べようと考えています。
フォークを持って行かねば。
せっかくの美味しいピザなので、飲み物も温かくておいしい物がほしいなぁ☕
これをどうするかが今の悩みです(^▽^;)



昨日のお弁当

さつま揚げ、ウィンナー、鶏・ごぼう・人参・こんにゃくのにんにく炒め煮、
ブロッコリー(解凍)炒め、甘酢大根



3日前にマグネットシートで貼った表札は、飛ばされずに無事でおります((o(^-^)o))