自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

半袖デビュー👕

「最高気温23℃」って、夏日に近いではないか☀
車の中も暑くて、上着を脱いで半袖になってもなま暖かい。
車から降りて建物に入る時に体温チェックで引っかからないか心配になり、
日影を歩いたり、
おでこを手で冷ましてみました(冷めるわけない)
36.7℃ セーフ(๑°ㅁ°๑)



さっそく買ってきました。
有言実行!←偉そうに言うほどのことではない(笑)
読むのが楽しみです。



3/12(土)昼食

またチャンポンを作りました。
  カルピスサワー、眼科
前回、塩こしょうをしたら少ししょっぱかったのでやめて、
しょうがのみじん切りを炒めたところ、
コクが出てとても美味しくなりました。



朝っぽく見えないけれど3/13(日)朝の空


お弁当

※豚しょうが焼、かまぼこ、ウィンナーと※ブロッコリー炒め、
※ごぼう・人参きんぴら、
フリルレタス、※さば味噌缶・ほうれん草蒸し
(※は冷凍庫から前日に冷蔵庫へ)


前日にチャンポンの具を2人前作って1人前食べ、
残りを保管するのが面倒になり、
結局2人前食べてしまい(;・∀・)
当然満腹過ぎて翌日のお弁当の準備をする気も失せ、
冷凍庫からのお世話になった次第です。
無茶です。アホです。
夕飯食べずに済み、時短です(?!)




ホワイトデーで頂きました。


バレンタインデーに頂いたチョコ
  平成34年 📝
と同じお店の、有名なチーズパイ🎁
粉砂糖の甘さが絶妙で、美味しかったです。


ゆん子さんのブログでも拝見して、懐かしいなぁと思っていたら
ゲットしちゃいました( *^艸^)




森の中の動物さんたち
みたいなイメージのチョコ。

可愛い~
  穏やかに温かく♡

左上は、カードゲームだとか。
切り離して、神経衰弱みたいに遊ぶのかな?(*^^*)