自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

今度は左ひざ、📱料金問合せ

右膝の痛みも落ち着いて、正座はできないけれど屈伸ができるようになった
と喜んでいたら、左膝が腫れてきました(-_-;)
膝の上部にジェルが固まっているようなイメージで、曲がりにくくなっています。
歩く時に右足で支えきれず左足に重心がかかっていたのが、逆転しそうな気配。
昨日は階段を降りるのに左足が突っ張ったまま曲がらず、ヨタヨタしていました。
「ありゃりゃ~降りられない(;'∀')」なんて、まだ笑えています。
※動かせば曲がります。


📱~・~📱~・~
スマホを機種変更した時に、基本料金をダブって支払う事になり、
翌月返金と言われていた「翌月」が中々来なくて、問合せ確認し、
やっと返金されたと思ったら、金額が少なくて(・・;)
問合せしようとフリーダイヤルにかけても全く繋がらない(×_×)
日にちを改めても同じ。
フリーではない番号には、電話代をケチってかけていません('◇')ゞ


悶々と2週間ほど過ごした後、直接来店してみました。
すぐに対応してくれ、調べて電話をくれると言われ、
完璧な説明をしてもらい、あっさりと納得できました(^^)
終わってみれば、悶々としていたのがうそのようにスッキリ☆


でもよく考えたら、先に説明してくれるべきだったのでは?(> <)
そもそも携帯料金ってわかりにくいし。
あんなのをきちっと理解できているスタッフってすごいです(笑)



3/27(日)のお弁当

大根・人参・厚揚げ煮、ウィンナー・油揚げ炒め、ピーマン肉詰め、
ブロッコリー・トマト、春菊お浸し、甘酢大根、
ゆで卵を、収まりが良いように縦半分に切ってみました。



桜?ですよね(''◇'')ゞ



頂いた純生カステラ 「キミとホイップ」

(台湾発祥って書いてある)
ほわほわで甘さ控えめ、自然なやさしい味でした。

箱を開けたら、カステラが紙の下からほわっと顔をのぞかせて、
やわらかいからラップしないのかな?
当日朝に、わざわざ買いに行ってくれたのかな。
その気持ちもうれしく頂きました(๑•ᴗ•๑)