自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ご機嫌になれた日(*^^*)


今日は2年ぶり位の友人に会えて、
「ハグしたいくらい」なんて言ってもらえて(褒め上手)
すっかりウキウキ♡


🍃🌸
娘夫婦に送るいろいろを買いに行ったら、
魅力的な物がいっぱいあってワクワク♡
最近は好きだった雑貨店や洋服屋さんを見ても「買わなくてもいいか」と
冷めていて(処分する時に面倒だと思うからかな)
買うのは同じような生活必需品ばかりだったので。


やっぱりお買い物は楽しい(*'▽')って気分を味わえました。


ついでに自分の分も。
娘から絶賛おススメされていた無印のキンパ(冷凍)
その頃は品切れでしたが、本日ゲットしました☆


キンパという物を知らずに、
ごま油を使った太巻き?!胃にもたれないのかな(´O`)°゜
などという懸念は吹っ飛び、美味しかったー!
温めたレンジの扉を開けたらごま油のほのかな香りがし、
15分置いてパックを開けると、切り分けられている(これポイント高い)

口に入れると、ごぼうのシャキシャキ感がほど良くて。


化学調味料・合成着色料・香料不使用だったしo(^-^)o


デザートにかしわ餅(みそ餡)を2個と
(クリープ代節約できるよう、コーヒーはお砂糖だけにしてみました)


ハチ公ソースせんべい(スーパーで)


ハチ公ソースというソースがあったのですね(*^-^*)
「しっとり食感」という名の通り、やわらかめでソースの味がして、
こちらも満足。1袋(2皿分)平らげました。


いっぱい食べて、節約になっていない気もしますが(^▽^;)



シャンプー(無印)もお試しでコンパクトサイズの物を。
エイジングケアと迷ったけれど、
お安い方のダメージケア。
使い心地OKです。



迷惑をかけてしまったのに優しい心遣いをしてくれた方へ
お礼の気持ちを。
受け取ってもらえるよう、小さめに🐧♡

カルディの珈琲「感謝の気持ち」は飲んだ事がないので、
美味しかった「有機プレミアムブレンド」と、
お気に入りのはっさくゼリーと共に用意してみました(*˙ᵕ˙ *)


彼女とは滅多に会えないのですが(;´∀`)