自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

暑い、レジ前で

◆2023/4/18追記◆
【2021/12/25 22:46】の日時になっていましたが、
【2022/4/25】ぐらいの記事だと思うので、日時だけ変えて再公開します。
  ⇩


暑い日が続いています。6月中旬や下旬の体感温度だとか。
3日前は家の中が熱中症になりそうな暑さで、クーラーをつけました。
まだ4月なのに。


2週間溜まった疲れが先週やっと抜けたと思ったけれど、まだでした。
暑さのせい?
昨日は朝食欲がなく腹八分で出かけたら空腹になり、力が出なくて。
昼食を摂ってやっと回復しました。(でも疲れは抜けず)
子どもの頃遠足などで午前中だけ軽くバス酔いするも、
午後はへっちゃらだったのと似たパターンだなぁ。


力尽きてフラフラにならないよう、気をつけなきゃ。


🍃 。:+:。 。:+.*.・
食品レジが長蛇の列でした。
ふと振り返ると、値引きシールの貼ってあるどら焼きが目に入った。
定価は99円。迷っていたら後ろに人が並んだ。
買おうと決めた時にはこれを思い出して、
  ↓
「あたし、レジの前でカゴを置いて何かを取りに行って戻ってくる人って大嫌いなのよ」
  「じじばばのるつぼ」📖 
やめました(笑)
おかげで節約できました。ありがとう(笑)



4/24のお弁当

ポークハンバーグ(チューブのおろししょうがを入れてみたが、よくわからず)、
ウィンナー・ピーマン炒め、豚汁の具(人参・ごぼう・厚揚げ・大根・豚肉・ねぎ)、
ポテトサラダ、トマト、きゅうり・かにかまのハム巻き、小松菜・油揚げのおひたし



♡*°.*・゚(*º∀º*).゚・*.
体調はイマイチでも、素敵な人に笑顔で声をかけてもらって、
一気に幸せになりました\(๑´▽`๑)/
うふ・ふふ~♡