自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

お買い物

GWと土日の狭間の今日。道路は朝ガラガラで、農協は混んでいたけれど、
ショッピングセンターは空いていて、快適でした☆


🍃…
また雪平鍋に穴が開いたので、買い替えました。
以前お手頃価格で気に入った物が買えたお店に行くと、ない。
いやいや買ったのはそこではなく、KEYUCAでした。


調べると、前回買ったのは 2020年11月。
  こまごまとした用事をすませに
お値段変わらず 1639円。
ブログを探しても見つからず、
「記録しておきたい物」を書いた金銭出納帳で見つけました。
  スウェット→パンツ、レシート整理



タオルは、テニス用に。
お気に入りのブルーグレーのタオルが、

私が使うとなんだかぞうきんみたいで((´д`|||)
明るい色なら大丈夫かな🌼🌸
本当は少し柄が入った物が欲しいのですが、中々好みには出合えません。



そしてどこで買ったか思い出せなかったワイン。

生協にありました。



ノートパソコンの、画面とキーボードの継ぎ目が外れかかって1か月ほど。

歪んでいても使えれば良いのですが、壊れるかな?早めに買い替えるべき?

買うのも億劫だし、設定も面倒。
セキュリティソフトとかメールの設定とか、パスワード探してやらないとですよね、、、
「有料でできますよ?補償はいかが?」とかお店で言われそうだし。
お断りするのにパワーが要るのよ。疲れるのよ~


いやいや、そんな事は忘れて、
今日は友人にプレゼントを渡して喜んでもらったし、
あのお菓子を味見用に買ったらすごく美味しかったし、
楽しい一日を過ごせたし(*^^*)
ハッピーでした.*・゚(*º∀º*).゚・*.