自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

子ども達と

お久しぶりになってしまいました。。(。-_-。)♡*°


先週は娘夫婦の所に出かけて、楽しい日々を過ごして来ました。
往復の交通やあちらでのスケジュールなど、すべて娘たちが準備してくれて、
ありがたい限り💞
私はスーツケースを買って、荷造りして(最初からパンパン💦)、
当日遅れないように空港まで行って、搭乗手続きして、目的の飛行機に乗って、


緊張しました。初日が一番疲れた(笑)


大好きな自然に癒され、お洒落で美味しい店でご飯を食べ、
何から何まで面倒を見てもらって、至れり尽くせり。
本当に気持ちよく楽しく過ごせ、娘たちには心から感謝です(๑´▽`๑)

※写っているのは娘夫婦ではありません。


2月からスマホで睡眠アプリを使っているのですが、
(毎日のようにいびきをかいていたのにびっくり)
旅行中は全くいびき無しでした。
どれだけリラックスできていたのかしら(*^-^*)


帰宅した翌日ゆっくり休んだ後は、
疲れが抜けないまま、ちょっと忙しい日を過ごし、
いつものプチ熱中症な頭痛と首肩の張り。
暑くなければもっと元気なのになぁ。
いびきも復活していました(笑)


📦……🍚…🌠
先日は息子がお土産を取りに来て、
一緒にご飯を食べているうちに疲れと頭痛がやわらぎました。
写真を撮る元気もなく、枝豆茹でてご飯炊いて、
お惣菜にトマト添えて、梅干し出したけれど食べずにすんで(笑)


帰る前に、エアコンフィルターを取りつけ直してもらいました。


5/14にフィルター掃除をした後(エアコンの掃除
取りつけがうまくできていないらしく、クリーンランプが点滅したままだったので。
フィルターがてっぺんにあって見えないので、手探り💦大変でした。
無事成功\(๑´▽`)/ 感謝☆
これでまたフィルターの自動掃除ができます。



6/12のお弁当

豚しょうが焼、いんげんとハム炒め、大根煮?、ごま昆布、
チーズ、きゅうり、かにかま



6/19のお弁当

親子丼(解凍)、きゅうり漬け、
ロールキャベツ(解凍)