自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

暑さ疲れ→ぐっすり、美酢🍷

エアコンの効いた部屋から出ると床暖房になっていて👀⁉
冷えた足の裏が温められて気持ち良いです(笑)


☘…🎐…
週の初めに疲れが溜まっているなぁと感じていたのが、
昨日今日と、朝に2度寝3度寝でぐっすり眠れました。
結果、今日は鍼灸院に行く前に朝食を摂る時間がなくなり(;'∀')
おかげで?汗だくになりませんでした。
その辺にあったゼリー飲料とお茶を飲み、水で洗顔・口すすぎして出かけました。


このところ、がっつりした物も食べたくなくて、肉の消費が遅いです。
おにぎりとコーンスープ(粉末)だけでいいやという感じ。
でもフラフラするのが怖いから、肉も少し頑張って食べています。


☘…💺…
ここ数年スーパーやショッピングセンターに、休憩用の椅子が置いてあるのが増えたように感じます。買い物の合間だけでなく、家で過ごす代わりにこういう所に行けばほど良い刺激にもなるし、電気代の節約にもなりますね。
あ~でも家でゴロゴロしている方が好きだわ(('◇')ゞ
お、数独をやっている人もいました。


☘…👕…
今年も、洗濯してもリストバンドの臭いが消えない物があり、
煮洗いをするわけにもいかず、洗濯後に粉末漂白剤に2時間つけ置きして解決しました。
Tシャツやタオルもやって、さっぱり☆彡

昨年は重曹につけ置きしてから洗濯していたようです。すっかり忘れていました(;''∀'')
  ポテトサラダ、洗濯物の匂い、爪楊枝で掃除 


☘…🍷…
コストコで大量に買ったからと、3パック頂きました。

「100%果実発酵のお酢から作りました」
「いちご&ジャスミン」「保存料・着色料無添加」


お酢の酸味が苦手だったのですが、そんなことは全くなく、
柔らかい自然な味で美味しかった~
コストコには行かれないので、スーパーで探してみよう(*^^*)
  名古屋の思い出


☘…💻…
パソコンを替えたら、絵文字の見え方も変わりました。

左から、現PC・前PC・スマホ
結構違いますね(^^)