自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

す・ず・し・い~(๑´▽`)♡

いやぁ~涼しいです!
生き返りました!!


なんか突然元気やる気になって、
押入れの掃除をするぞ~
と息まいたものの、
いざ始めようとすると、
ごちゃごちゃごちゃごちゃ細かい物が押し込まれていて、
一気にやる気が失せ(;'∀')


せっかくのこのやる気を逃したら、次は3か月先になるかもしれない
と奮い立たせ、一つ一つ取り出す。


◎忘れていたこんなのも🌸

香るスティックは少しずつ使わないと匂いが強すぎるので、
詰め替え用をつぎ足しても残って、また押入れに逆戻り💦


◎本がたくさん溜まっていたので、売りに行こう。
紙袋にまとめました。


◎買い替えたテレビはもう1年になるのか・・
壊れたブルーレイと共に放置したまま。
  いろいろ購入
粗大ごみに出すのも手間なので、もうしばらく保留( ̄▽ ̄;)


結局掃除というより片づけです。押入れのたった1/4のスペース。
やる気は出ても、あっさり力尽きました。物も大して減っていない(-_-;)


見えない所なので、片づいた感も満足度もさほどなく、
忘れていた物がここにあったのかと確認できたのと、
少し整理整頓ができてめでたしという感じ。


でも、面倒な事をやったのが偉い!うれしい!
です(*'▽')
・・・レベル低っ(笑)


☆…
蒸し暑くて疲れた日に2人から頂いたお菓子。

ヒンヤリ蒟蒻ゼリー(渇いた喉に染みわたり)
豆大福(食欲あるんだかないんだか?!なお腹にスイスイ入って行った)
はぁ、癒されました~😋


いつもかわいく袋に入れてくれ♡


ぱっと見甘そうな「紅はるかのスイートポテトクレープ」(ファミマ)
甘いのかなとちょっと恐る恐るだった(笑)けれど、
クレープもスイートポテトもしっとりとして、
お芋の大人な甘さ☆
ボリュームはあってもペロリと
胃にもたれる事もなく、美味しく平らげました。


食欲の秋ならではのスイーツでした🍠🍁


☆…

カルディのコーヒー、パッケージ大好き(*^-^*)
同僚が手術を終えての内祝で。


☆…

今年初のみかんを買いました、美味しかった。2個目ははずれ(笑)パサパサ残念('◇')ゞ


☆…9/18

かぼちゃ煮、ウィンナー・ピーマン炒め、豚玉ねぎの甘辛炒め(すき焼き風)
かにかまハム巻き、チーズ、大根甘酢、大きなぶどう(品種未確認)