自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

お土産たち

家の中でサーブの素振りをすると、つい夢中になって
照明器具を破壊しそうになるので自粛しています。
たまに安全な場所でタオルで素振りしたり。
先ほどは別の所で、何も持たずに手だけでやっていたら、
照明の紐に引っかかってあやうく壊すところでした。いかんいかん(;´Д`A ```


9/24(日)は、久しぶりに雨の心配がない空でした。


ヒマラヤスギの実?


職場で頂いたお土産達。

「はっさくゼリー」は大好きで、たまにスーパーで見かけて買うのですが、
最近ゲットできなかったのでうれしい。
「御用邸の森」は、見た目通りの美味しさ🌲
「和ころん」のパッケージがかわいい🍬

後ろのこのかわいいテープをはがして開けました。
紅茶の良い香りが漂ってきて、こちらもお上品で美味しいクッキーでした。


こちらはテニス友人から、「東レパンパシフィックテニス」観戦のお土産。

本物のガットとグリップテープで作ったミニミニラケットが可愛い☆


私はTBSの録画で、準決勝と決勝を見ました。
実況の石井大裕アナウンサーと、解説の沢松奈生子さん。
2014年~2019年に「あさチャン」でスポーツキャスターをやっていた石井アナ。
錦織君が大活躍したのをきっかけに、テニスの事を詳しく、面白おかしく伝えて
くれて、とっても楽しかった。沢松さんとの掛け合いも面白くて。
それからは錦織君の試合を観戦に行くと、
「石井アナいないかな~『ファンです』って伝えたいし、一緒に写真撮りたい」
なんて思っていました('◇')ゞ
あんなに面白かったのはあさチャンだけ。



9/24のお弁当

肉じゃが、
せんきゃべつ、ミニトマト、ごぼうと人参煮のマヨ和え、がんも、
キャベツ・ピーマン・ウィンナー・ハム・卵炒め、かにかま