自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

元気に暮らしたくて

疲れにくくなりたくて、年明けに訪れた銀座のクリニック。
その経過を記録しようと思ったのがきっかけで、このブログを始めました。


クリニックは友人に教えてもらい、
友人は数年前にクロワッサンを見て知ったそうです。


先日図書館でそのクロワッサンを借りてきました。


風吹ジュンさんと院長の対談です。


まさに私と同じ状態!!
誰にもわかってもらえないと思っていたけど、同じ人がいたんだ、
とうとう同じ人を見つけた!と感動しました(笑)



3種類のサプリメントを摂取し始めて間もなく1か月。
(私は夜にクリームも腕に塗っています)
「疲れて動きたくない」日はなくなりました。
やる気が出ました。
(肌にハリも出て、色も白くなりました)


結果動けるので、その疲れが出るのでは・・と不安でしたが、
まぁまぁ大丈夫・・?
最近2~3回疲れはしましたが、回復は早くなりました。



このまま順調に元気になって、夏バテもしなくなったら万々歳です\(^o^)/



この友人からもらった、だし醤油。

だしの香りにとても癒されます💛


他にも借りた物があったので、お礼にお気に入りの珈琲を(*^^*)