自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

娘夫婦と🍴🍰

先週、娘夫婦がランチに連れて行ってくれました。


店に入ってまず目に飛び込んで来たのが、暖炉🔥

こんなに太い木材(左)が燃えるんだ👀
大きな炎が出て、心まで温まります。暖炉素敵☆憧れ。



セルフのウォーターピッチャーもおしゃれ🍊



大きな棚には、憧れのアラジンのトースター(右)
でも家に置いたら大きいよね~奥行きもあるし(._.)
などと興味津々眺めまくり、やっぱり素敵だねって(笑)



食べたのは、左上から

鶏むね肉、2種のカレー、アスリートランチ(鶏むねともも)、
レモンのパウンドケーキとベリーのパイ


こちらのカフェはボランティアスタッフの気さくな主婦達もいて、
運んできたアスリートランチをまさか私が食べるとは思わず、
ダンナ君に出そうとして、大笑い。
食べ終わってからも「食べきれましたか?」などと尋ねられ(笑)
かなり満腹になったけれど、お野菜たっぷりなので胃にやさしく、
お腹もすいていたのでバッチリでした。
人参のポタージュも、もも肉の焦げ目も、ピンクのお酢の味のソースも、
モチモチなご飯も、ぜーんぶ美味しかった。


マグカップもかわいいよね、食器も全部素敵だし
と、話も弾みました(๑´▽`)/



2階もありました(右上)



バースデイプレゼントにもらったウェア

「似合う」「似合う」と、
選んだ2人も着る私も、全員が自画自賛(笑)


「バランシングフェイスオイル」
ラベンダー/ゼラニウム(化粧用油)
美容液みたいな感じかな。ハーブのいい香り♡


ダンナ君母より、先日気に入ったほうじ茶。
  ものもらい、キッチン排水口
お礼のLINEしたら、次回から私の分も買ってくれることに(≧▽≦)


ラケット柄のタオルは、テニス大会のおみやげ。



本日も、ケーキを持ってお祝いに来てくれました(*'▽')
見た目地味なのが好きです。
右のスポイトの中に入っているクリームをかけるのね、今どきは。
優しくて濃厚、やっぱり美味しい!
見る目あるなぁ私達☆ また自画自賛(笑)