自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

マスクストラップ、2014年の新聞

職場での昼休み、お弁当や歯磨きでマスクを外している時に会話が必要な場面があり、さっと着用できたら便利なのになと思っていたところ、

これを使っている方を見かけました。
Amazonで買ったと教えて頂き、早速購入。


5本セットで999円。Amazon限定と書いてあります。



外したマスクの置き場所にも少々困っていたので、首にぶら下げておけるのも助かります(*^-^*)



頂いたハンドクリーム。
パッケージまでかわいい☆
何の香りだろう?オレンジではなく・・マンゴー?みたいなちょっと甘い感じ。
見て幸せ塗ってウキウキです(*^^*)



ちふれの化粧水とクリームを使ってみました。
どちらも良い感じ。
クリームは軽くて一瞬不安でしたが、つっぱり感もなくOK。
お手頃価格なのがありがたい。
化粧水770円
クリーム990円



1/11(水)のランチ

メインはキレイな野菜スープ
メール、今年のプチ痛み4つ)(紅白~♬
サラダ(ハム・かにかま)のチーズのちぎり方!(;^ω^)
久しぶりに納豆食べました。



「日向夏サワー」が美味しくて!
柑橘の酸味と甘さが丁度よい(*'▽')و
リピートしたついでに見かけた「月山ぶどうサワー」
まだ飲んでいません。
調子に乗って日向夏を2本も飲んで頭痛くなったので、
昨日今日とお酒飲みたくないです(ーー゛)



1/15

豚肉と白菜の生姜焼き、かぼちゃ煮、豚団子・人参・こんにゃく煮、
小松菜・厚揚げ煮、人参・ツナマヨ和え、チーズ
生姜焼き、ちゃんと自分ですりおろして作ったらやっぱり美味しい(*‘∀‘)



ゴミを古新聞で包もうとしたら、またまた錦織君が出てきました。
2014年9月9日(火)

以前もブログに書いた記憶があるのですが、これだったかな?(探しきれず)
マイケル・チャンコーチのウェアがまだユニクロじゃない・・
などと懐かしく見ていたら、他のページにも記事がいっぱい。


4大大会の決勝進出日本勢初って事で大フィーバー💨
修造さんもいた(笑)(左下。CM関係)


週刊誌まで。


テレビも朝から晩まで。
すごかったなぁ。それまでテニスなんてほぼ報道されなかったのに、
普通の(スポーツではなく)ニュース番組のトップになって仰天したものでした。
\(◎o◎)/🌟


今は足の怪我が長引いて試合に出られず。。
痛めた所をかばっていると別の所が悪くなって・・のようです😢


そうだよね~私もそうだ。
腰・膝・股関節・・左足から右足。ついでに背中や肩・首とか。
最近朝ゴミ出しに行くと右股関節が突っかかる感じ。
膝は正座できるようになったけれど、階段の昇り降りがヨタヨタしてまともじゃないし。


私はこの程度ならいいけれど、錦織君は早く回復して頑張ってほしい。
彼の活躍を見ていると元気が出てくるから(*´▽`*)☀